• ホーム
  • >Invidia Exhaust Systems : レビューと評価

Invidia Exhaust Systems : レビューと評価



Invidia Exhaust Systems:レビューと評価


Invidiaエキゾーストは、米国ではカリフォルニア州サウスエルモンテのJetWorld / JetStar Auto Sports Inc.で販売されています。Invidiaは、マフラー、エキマニ,ダウンパイプ、高流量触媒コンバーター、ターボアウトレットなど、さまざまなタイプのエキゾーストシステムとコンポーネントを製造しています。

Invidiaは、非常に競争力のある価格で取り付けが簡単で性能が向上しているという優れた評判のある高品質のエキゾーストシステムを製造することで評判があります。製品の品質は、より高価な多くの有名ブランド製品に匹敵します。Invidiaのエキゾーストシステムは、自動車パーツインターネットフォーラムで定期的に最高評価のレビューを受けています。




会社背景

Invidiaエキゾーストは元々、有名な日本のチューニング会社RS-Rに代わって台湾で製造され、米国で後者によって販売された排気システムのラインでした。RS-Rは1996年にInvidiaエキゾーストの販売を中止し、ブランドに対するアメリカの権利はその後Jetworld / Jetstar Auto Sports Incに買収され、今日もInvidia製品を米国で販売し続けています。

Invidiaは、Acura、Mitsubishi、Nissan、Subaru、Toyotaなどの日本のメーカーの自動車向け高性能排気システムとコンポーネントの製造を専門としています。また、フォードマスタング、ミニ、フォルクスワーゲンゴルフ用に限られた数の製品を製造しています。



品質

Invidiaは、カスタマーのニーズに合ったエキゾーストシステムを用意するために、いくつかの異なる製品ラインを提供しています。キャットバックシステムに加えて、Invidiaはエキマニ、ダウンパイプ、高流量コンバーター、およびターボチャージアウトレットを製造しています。

最もよく知られている2つの排気システムラインは、N1とQ300です。キャットバックエキゾーストのN1シリーズは、手ごろな価格ながらステンレス製の高性能システムであり、サウンドは非常に大きくとても優れた音質であるという評判があります。Q300シリーズは、音質はそのままにより静かな音量になるように設計されています。

Invidiaのエキゾーストシステムの一部には、車両の車台をできるだけ空力に最適化し、地上高を維持するのに役立つ平底マフラーが採用されています。Invidiaの製品のほとんどは、304グレードのステンレス鋼で作られています。軟鋼製の排気管とは異なり、ステンレス鋼製の排気管は非常に耐食性があり、交換が必要になるまで何年も機能します。Invidiaは、完全なチタン製排気管のプレミアムラインも製造しています。

Invidiaの排気は、マンドレル工程で製造されたチューブ構造を特徴としています。マンドレル曲げにより、パイプは、より安価なエキゾーストシステムでよく見られるしわやくびれよりも、曲がりの半径でその形状と断面を保持できます。Invidiaエキゾーストシステムは、ロボット溶接機を使用して製造されており、一貫した品質と適合性を確保しています。


評判

インターネットフォーラムでの顧客のフィードバックを確認すると、Invidiaエキゾーストシステムに非常に満足していることがわかります。ほぼすべてのレビューは非常に肯定的です。

コメントのレビューでは、Invidiaエキゾーストシステムを購入した人は、製品の適合性と性能の両方に非常に満足していると主張しています。



結論

要約すると、Invidiaは、あなたの車両と性能レベルに合わせて、さまざまなサイズと仕様で、エキゾーストを提供します。それらのエキゾースト製品は非常に良いサウンドとパフォーマンスの向上そして耐久性があり、ステンレス鋼構造とマンドレル曲げチューブの組み込みにより性能が向上しています。ロボット溶接による正確な構造により、良好なフィットが保証されます。

日本製パフォーマンスカーやフォードマスタング向けの高性能なアフターマーケットエキゾーストシステムを探している場合は、Invidiaが提供するものをご覧ください。




Invidiaは、今ではマフラー、触媒、ダウンパイプなど、高性能の社外エキゾーストシステムブランドの代名詞です。製品は、価格の割に完璧な性能とバランスを示すことで世界的に有名です。スポーツカーを改造し、道路上で見栄えの良く、とても高性能で、良いサウンドのマフラーに変えたいと考えているなら、それはもっとも信頼できるブランドです。


他に類を見ないInvidiaパフォーマンス

スバルWRXは、今では間違いなく強力なコンパクトスポーツカーの1つです。その外観、速度、および音はすべて、ラリーに参加した歴代モデルを彷彿とさせます。コンパクトなスバルWRXは、燃料を無駄にすることなく最大限のパフォーマンスを実現するターボチャージャー付き4気筒エンジンを備えています。この印象的なスバルのスポーツモデルは、それぞれWRX STIモデルで最大268馬力と305馬力のパフォーマンス提供します。

Invidia N1のエキゾーストは、間違いなく素晴らしいサウンド付加します。WRXを最適なポテンシャルに押し上げることに決めた場合、Invidia N1エキゾーストはパフォーマンスとサウンドを完璧にアップグレードできます。

Invidia N1エキゾーストは、振動による破損や亀裂の発生の可能性を減らすT305ステンレス鋼配管を備え。最小曲げ構成の設計により、加速時の排ガス乱流を減少させています。素晴らしく少ない排気抵抗で排??ガスの排出を大きく促進します。スロットル応答の能力が向上し、トルクと馬力が向上します。

Invidia N1マフラーは取り付けも簡単です。あなたが車好きなら、このキャノンスタイルのマフラーの組み立てと取り付けは比較的に簡単でしょう。このプレミアムマフラーは、直径101mmのステンレスチタン製エンドを採用しています。ハンガーはパイプのストック位置にしっかりと溶接されています。この設計により、全く加工する必要はありません。

Invidia N1エキゾーストの品質、サウンド、パフォーマンス、および全体的な性能は比類のないものです。これはWRX愛好家の間でも人気があり、間違いなくスバルWRXに装着すべきものです!




Invidia Exhaustsは、価格とパフォーマンスのバランスが優れた製品をモータースポーツ愛好家向けに提供しています。各ステンレスエキゾーストは、高品質のSUS304ステンレススチール、CNC機械加工されたフランジで構成され、研磨仕上げで製造されています。各システムは、装着によりパワー、トルク、応答性が向上します。最大の排気流と背圧の低減のために、マンドレルが曲げのステンレス鋼の配管を備えています。これらのInvidiaエキゾーストは、馬力とトルクの増加と同様に、強力なミッドエンドからトップエンドのパワーゲインを生発生るように設計されています。Invidiaキャットバックエキゾーストシステムには、洗練されたロールエンド、ストレートエンド、そしてユニークな外観のチタン焼けエンドが用意されています。Invidiaは、一部の車両向けにチタンエキゾーストシステムも提供しており、スチールよりも丈夫で軽いため、自動車のパワーと重量の比が向上し、直線性能とコーナリングが向上します。チタンは腐食や錆にも非常に強いです。


INVIDIAは、高性能のエキゾーストメーカーの新参者ではありません。1980年代後半にRS-RというブランドでのOEM製造を始めたのは、元の所有者であり、開発者である日本企業です。困難なレース条件下でも優れた性能を発揮できるプリモエキゾーストシステムの必要性が高まり、同社は急成長しました。その結果、1998年、INVIDIAは小さな製造施設を開設し、この分野で大きな成功を収めました。また、2つのことが会社の推進力となりました。それは、レース競技での成功と、製品の販売拡大です。2001年には、成功したGTエキゾーストシステムをさらにグローバル・マーケットで、すべての人が購入できるようになりました。後、この成功により、G200シリーズがリリースされました。生産の品質は常にINVIDIAにとって最重要事項であり、ドイツ政府KBAである連邦モータートランスポート局によって多くのマフラーがテストおよび承認されたとき、彼らは並外れたパフォーマンスと耐久性の取得の努力が報われました。INVIDIAは、常に最新のロボット機械とマンドレルベンディングマシンで施設を近代化し、「Q-300」シリーズと名付けられたまったく異なるシリーズを設計および製造できるようにするという大きな決断をしました。


代表的な製品の例としては、Invidia N1 86/BRZエキゾースト、SUBARU IMPREZA 2005-2016用INVIDIA Turbo Manifolds、Acura用のINVIDIA RSX DC5 EXHAUST MANIFOLDなどがあります。多くの製品はキャットバックデザインであるため、触媒コンバーターの後からの交換となります。そしてINFINITIやNISSANのような左右独立配管のエキゾースト車に用意される、ジェミニエキゾーストシステムには、深みのある豊かな音色のサウンドのために巧みに設計されたマフラーです。INVIDIAエキゾーストはトヨタの所有者も忘れませんでした、このニーズを満たすためにINVIDIA SUPRA TURBOキャットバックシステム等もトヨタ車向け製品のラインナップもしました。Acura、Infiniti、Lexus、Nissan、Toyota、Ford、Honda、Mazda、Mini、Mitsubishi、Scion車のユーザーの方はすべてのアフターマーケットパフォーマンスパーツの中からInvidiaエキゾーストを強くお勧めします。



非常に徹底したInvidia Q300レビュー  (車両:INFINITI G37 sedan )

どのマフラーを手に入れたいかを研究していたとき、少なくとも質の高いものになるようにしたかったです。交換によってのサウンドの改善は要件であり、パワー計測で300 hpマークを破るとしたら、それもクールです。覚えているなら、この車は4速の測定で284hpを記録しました。そして、145 MPHの最高速度制限装置を解除した前提で試算した5速の結果は297 hpでした。

すべての選択肢から、Invidiaが最も理にかなっているように見え、InvidiaQ300エキゾーストをを入手することにしました。


良い点:
Invidiaはかなり高品質のエキゾーストマフラーです、そして私は全体的にフィット感と仕上げに非常に満足しています、パイピングは非常に良好で、滑らかな曲がり、きれいな溶接で仕上がりに不満はありません。サウンドはかなり大きい言うのは間違いです。アイドル状態では63 DB(57 DBストック)、全開時には89 DB(87 DBストック)の音量でピークに達しました。毎日の運転中、それはほとんど気にならず、それは実際にちょうど良い音量で素晴らしいです。なぜなら、私は爆音で毎日悩ませられるのを望んでいないからです。

良くない点:
このマフラーは純正よりも重いです。純正のシステムは約61ポンドでしたが、nvidiaキットは約73ポンドでしたので、純正を超える合計12ポンドの重量の増加があります。出力の増加もそれほど印象的ではありません。特に直径1.5から2.25インチになる後部では、パイプの直径が大幅に増加しますが、チャンバーマフラーは排気の流れを遅くするため、ダイノでは+4 hpのみの改善が見られました。パワーの増加のほとんどは5500 rpmを超えて上になりました。しかし、自然吸気車でその他の改造を行っていないという、前提で考えると比較的に優秀かもしれませんが。

試験条件:
すべてのテストは、1時間置いての同じ日に行われました。全ての計測は、最高速度リミッターの制限により、4速でDynoJetダイナモメーターで行われました。空燃比は2回の実行で同じであり、全てにおいて他に一切の変更はありません。

Invidiaタイコ付きマフラー VS Magnaflowストレートマフラー:
ダイノの結果を見た後、単純に他社のマフラーと再び交換を行うとどうなるか興味がありました。私はInvidia Mufflerを取り外しMagnaflow Performance Mufflerに置き換えました。スロットル全開時の音のみは改善されましたが、全回転域で印象のは完全に悲惨なものに変わりました。私の毎日の通勤では使用できません。つまり、どこにでも着くまでに、頭が痛くなることを意味します。完全なストレート構造がさらにパワーを発揮するかどうかさえ気にすることもありませんでした、違いが何であれ、私はその状態で維持しようとは思いませんでした。、+6 hp程のパワー増加より音質と静かさを選ぶことは明白でした。





素晴らしいサウンド
5つ星 ☆
Aschneider
ラリーに参加したくなる素晴らしいサウンドです!

すごい
5つ星 
Alex v
簡単に交換でき、とても見栄えがいい!私は数日その大きな音量に慣れました、今は完璧だと思います、多少の大きな音で聞こえますが、コールドスタートではなく、すべてがウォームアップした後は車内で会話することには問題はありません。大好きです!もうマフラー交換するつもりはありません。




素晴らしいエキゾースト!
5つ星 
タイラー
このマフラーはすごいですね!交換が簡単。純正ダウンパイプでの交換する場合は、grimmspeedアダプターと新しいドーナツガスケットを入手してください。2012 WRXの古いガスケットは、一部が劣化で崩れていました。ボルトとハンガーの処理にはPBブラスターのような浸透剤が必要です。また、新しいガスケットを装着する前に古いガスケットがあった場所の配管の清掃にも使用してください。このマフラーの音量は、言うほど大きくありません(少なくとも純正DPを使用している私の車では)とても良い音量と音質。



大好きです
5つ星 
jgonzalez186691789 Invidia
N1キャットバックエキゾーストは素晴らしいサウンドを奏でます。今やゴロゴロと音がします。良い仕上がりのチタンのエンドでした。全体的に、このマフラーを愛しています。

望んだもの
5つ星 
Willo
このSTiへのアップグレードは大成功です。音は素晴らしいです。
マフラーショップでの交換でした。

N1デュアルエキゾースト
5つ星 
rmaes6714565
優れた製品であり、交換が非常に簡単です。、K&Nインテークとの相性も抜群でした。

2011 WRXハッチ
5つ星 
blakemclaren91259
サウンドが非常に低音で良く、交換作業も簡単です。

Invidia N1 Dual
5つ星 
Sheldeezy27
私はこのマフラーが大好きです。車の性能を引き出します。このマフラーを選択して間違えることはありません。音量にも非常に満足します。

2013 wrx dual n1
5つ星 
Jd924mg54250
素晴らしいサウンド!!。深く良い音色。大きなサウンドですが、車内でラジオを聞いたり、誰かと簡単に話すことはきます。高速道路でも素晴らしいサウンドを常に聞くことができます。交換は非常に簡単でした。

N1 Dual
5つ星 
Frank00
このマフラーはすごい!いくつかのレビューを読んだ後、私は音量が大きすぎるかもしれないと思ったが、車内で思ったほど聞こえません。、純正よりもはるかに大きな音量ですが、ラジオを聞くことができ、話している人に叫ぶ必要なく会話を続けることができます。

素晴らしい備品
5つ星 
wbagam
それは不快な音ではありませんが、サーキットではより素晴らしいです。

N1マフラー
5つ星 
J-ROD
このマフラーの音が大好きです!!!
非常に攻撃的な性能と音量を引き出します。invidia 触媒なしダウンパイプと組み合わせました..私はその音量に慣れてきましたが、一般の人には大きすぎるかもしれません。

N1
5つ星 
eastlandwrx
見た目もサウンドも素晴らしい。交換作業に約3時間かかりましたが、1つの問題があり、それを適切に解決させるためにすべてを一度、取り外して最初からやり直さなければならなかったので、それが無けれれば迅速な交換となります。設置した日に180マイルの往復を行ったところ、アフターファイヤは目立ちましたが、それほど悪くはありませんでした。ただし、高速道路の速度では、純正ステレオは役に立たなくなります。

驚くべき
5つ星 
tatemcvay03526
このエキゾーストの購入に興味がある人は、購入しててください。そこまで期待していませんでしたが、交換して初めてそのキーを回したたとき、それは信じられないほど感動しました!素晴らしい音!スバル車への装着を強くお勧めします、町中を通り過ぎるとき人々は振り返るでしょう。非常に簡単に交換できます。150%満足。

2014 WRX
5つ星 
Thatdudecr98857
このマフラーは素晴らしいです。私はあまりうるさくて耳障りではないものを手に入れたいと思っていましたが、それでもスバルに良いサウンドを与えました。リークを防ぐために、3インチガスケットとGrimmspeed ダウンパイプも購入しました。キャビンのノイズは耐えられ、アイドル、低回転、高回転の全て素晴らしい。価値があります。

このエキゾーストシステムは素晴らしい!!!!
5つ星 
フライボーイ999
マフラーは非常によく梱包されており、2つのInvidiaデカール(1つは銀色、1つは金色)とともに、取り付けに必要なすべての部品とガスケットが含まれていました。交換作業の開始から終了までの合計時間は1時間強でした。Invidiaには3つのガスケットが用意されていますが、ダウンパイプとInvidiaエキゾーストの最初のセクションの接続は純正ガスケットで行うため、2つしか使用していません。付属の3番目のガスケットを使用しようとすると、適合しません。すべてのハンガーの位置に完全に一致しました。そして、音......それを最初は信じることができなかった。私は約6か月間、キャットレスとダウンパイプで走行しています。このマフラーは車の性格を完全に変えました。今では非常に素晴らしいサウンドに聞こえます。排気音は非常に重低音です。私はアフターマーケット改造パーツをO8 STiに多額のお金を使い投資しましたが、これは間違いなく私が行った最高の改造の1つであると言わざるを得ません。それは価値があります。補足として、私はs2000にInvidiaキャットバックシステムも搭載しており、過去3年間使用しています。それは非常によく持ちこたえているので、私はこの改造に大きな自信を持っていました。Invidiaはまだ私を失望させていません。

マフラー
5つ星 
pwatson13029
完璧な取り付け部品、素晴らしいサウンド、純正品よりもはるかに軽い。低速ではサイレンサーは、純正に近い音も出すので、高速道路での長いドライブにも最適です。

素晴らしい
5つ星 
デボンS
私の2008 STiにキャットレスダウンパイプと同時に取り付けられました。重低音。完璧に近いマフラー。強くお勧めします。

簡単に装着で素晴らしい音
5つ星 
jboucher1
これを08 stiにポン付けするだけで、Cobb catted DPに適合するのが大好きです。もちろん、音が素晴らしく、深みがあり、ハイウェイ走行時の雑音が過度にならないことは言うまでもありません。Q300と比較したい場合は外観とサウンドの両方をチエックしてください。

簡単に言えば驚くべき
5つ星 
mckinnonerario
素晴らしいサウンド。私はそれが単に大きすぎるとか行き過ぎた爆音であるかもしれないと聞いたが、あなたがもっとボクサーでゴロゴロしたいならこれが本当に必要なマフラーです。すごいですね!

探していた正確な音!
5つ星 
LBSypher
2008 Inpreza STIにInvidia Dual N1exhaust
を取り付けしました。私はコブキャットダウンパイプとHKS Legamaxリアマフラーで交換前に車を走らせていましたが、その排気の外観と音は好きでしたが、妻はそれが十分に大きいと思っていましたが、それは私が望むほど大きなサウンドではありませんでした。それはこのマフラーについて私が本当に好きなことの一つです。私は音量を好きなようできます、インナーサイレンサーで少し調子を整えることができます。それらを入れると、私が以前交換したHKSとほぼ同じ音量になります。素晴らしい製品!

2011年wrxハッチバック invidia n1
5つ星 
Brdaun11wrx
長い1週間の待ち時間の後、今日つい出荷されました。ボクサーエンジンの真の鼓動を聞きたいなら、これは間違いなく進むべき道だと聞いています..それは一般の認識より大きな音になりますが、あなたが更にパンチングしない限りばかげて大きくありません;)私はこの購入に非常に満足していると言うことができます。

2014スバルWrxハッチバック
5つ星 
melliex0
このマフラーは、私の耳にぴったりの音量です!
推奨されるように、OEMガスケット(SUB 44022AA123)とGrimmspeedアダプター(GRM 077046)を注文しました。これらは最終的には必須ではありませんが、将来に備えて使用します。



素晴らしいが、爆音ではない
5つ星 
Serg970
微妙な音量を要求する場合は、少しうるさくなりますが、隣人を邪魔するほどではありません。??

いい物!
5つ星 
WILLIAMWRX510
注文してから2-3日以内に受け取りました。私はカリフォルニアにいるので、ここに着くのにそれほど時間はかかりません。私はパッケージを100%良い状態を受け取りました。私はすべてのパーツを検査し、それは見栄えがよかった。義理の兄と雨が降っている間にこれを交換しました。作業にに45分もかかりませんでした。N1は本当にうるさいです。私の隣人は今、私を憎むだろう。私はこのマフラーを明確にお勧めします。

n1
4つ星 
Blrollie
ボルトを取り除こうとして8時間を費やし、人に知られているすべての工具を使用しましたが交換を行うことができませんでした。地元のマフラーショップに110ドルを渡すと、彼らは1時間でそれを行いました。あなたがエレベーターを持っていてもあなたの純正マフラーを切ることを計画しない限り、私は交換作業を自分ですることをお勧めしません。音はとても深く、私が探していたものです。良い製品。

N1キャットバック
4つ星 
Doughten
交換は簡単で、すべてうまくいくようにボルトで固定できました。キーを回すと、私の顔に最大の笑顔を浮かべることができました。私がこれに4つ星を与えている唯一の理由は、それが配達されたとき、衝撃で箱が半分開いているということです。それが開いて裂かれたように見えたことに少し不安を感じました。invidiaからの素晴らしいマフラー。

5つ星 
私がこれまでに購入または交換した最高のエキゾーストシステム。
2016年7月31日



約3か月の調査がこの購入の為に費やされ、待つ価値がありました。交換に必要なすべてのハードウェア部品とガスケットは含まれております。このマフラーは、アイドル状態ではそれほど大きくありません(ウォームアップ後)そして高速道路での不快な音は一切ありません。深みを増しながらトーンを増幅します。潜在的なパワーゲインを最高に高めます。YouTubeに行き、検索で350z Invidia Geminiと入力し、音量を上げてから、購入をお勧めします。真剣にそれは価値があります。




近年、世界中の市場で大量の社外製の排気パーツが販売されています。例え、エンスージアストであっても、多くの社外パーツの前では真にパーフォマンスの向上がある製品かそれとも単なる装飾品であるのかを見分けるのは困難になりつつあります。大手メーカー製品でもOEM生産品ではブランドバリューにだけにお金を払っていると言う自体もおこりつつあります。

この文書では、品質と排気システムを構成する要素と、Invidia Performance Exhaustsがオーストラリア市場で最高の品質と価値を提供する理由について簡単に説明します。



性能

排気システムの設計には、多くの方の想像よりもはるかに多くのエンジニアリングが行われます。性能の観点から、排気背圧と排気ガス速度の間には微妙なバランスがあります。パイプの直径が大きすぎると、走行性能と低、中速トルクが犠牲になり(特に自然吸気車の場合)、直径が小さすぎる場合、出力に制限とボトルネックな回転域が現れ、エンジンは燃焼室からガスを効率的に押し出すことができません、パワーとトルクは減少します。 「スカベンジング効果」など、この文書では書ききれない範囲を超えた他の多くの技術的側面がありますが、ポイントは、排水管のようにパイプを切り出して繋げれば勢い良く水が流れてくると言う単純な物ではないということです。本当の 「高品質」排気システムは、設計段階でパフォーマンスの向上を最大化します。

Invidia High Performanceは、完全自社の設計エンジニアチームを採用し、製造するすべての排気コンポーネントの徹底的な研究開発を実施し、最高品質の高流量触媒コンバーターの使用を含め、あらゆる場合のお客様のニーズに合わせたパフォーマンスを保証します。




エキゾーストノートがどのように聞こえるかは、通常、排気システムを選択する際の大きな要因の一つです。排気システムの音響効果は非常に複雑です。多くの人々は、すべての排気システムがエンジンの騒音を完全に消すことであると信じていますが、実際にははフェラーリ、ランボルギーニ、パガーニ、ポルシェなどの企業はすべて膨大な時間を費やし、望むように適切な範囲内で排気音が最大に聞こえるように排気システムを「微調整」します。実際にほぼすべてのハイパーカーにまっすぐなパイプを付けると、その独特のエキゾーストノートは失われます。

排気システムの音を調整すると、設計プロセスの段階でパフォーマンスの側面に更に複雑なプロセスが追加されます。目標は、パフォーマンスに悪影響を与えることなく、素晴らしいサウンドのシステムを設計することです。 Invidiaは、より静かなQ300からRace指向のG5 Titanまでののラインナップや、各車両、各モデルのターゲットや市場に合わせてシステムの設計や構造を調整し、更に顧客のフィードバックを聞いての変更など、エキゾーストノートの研究開発に無数の時間を費やしています。それは最高のパフォーマンスを犠牲にすることなくです。



製品品質

パズルの最後のピースは、おそらく最も重要なものです。最終製品品質が標準以下の製造技術を使用して標準以下の材料で構築されている場合、すべての研究開発が意味をなさないこととなります。

Invidiaは、製品品質に多大な誇りを持っています。オーストラリアでは、ステンレス鋼の品質は生涯保証でバックアップされています。

それで、違いは何か?
まず第一に、Invidiaはグレード304ステンレス鋼を使用します(もちろん、チタンシステムは例外です)。この特定のグレードは、その強度、耐久性(要素に耐える能力)、および比較的一貫性と容易さで形成および溶接される能力のために選択されます。

Invidiaは最初から、最先端の製造技術を採用して、形状、フィット、仕上げがすべて適切であることを保証しています。 3Dスキャンで、これから設計する排気システムの取り付け位置と構成内容が100%正しいことを確認するために、車の底面を非常に細かな解像で多角的にスキャンします。

また、Invidia製品の排気システムには高精度な鋳造フランジが使用されており、漏れや追加の応力点が発生することなく、毎回100%正確に車両に取り付けることができます。

ロボット溶接機を使用して、すべての溶接が均一かつ正確であることを保証し、膨大な強度を追加するだけでなく、作業を手作業で行う場合に避けられない製造上のばらつきを取り除きます。これは、生産ラインをロールオフするすべての排気システムが可能な限りほぼ同一であることを意味します。すべてが同じ信じられないほど高い水準の品質で構築されています。

ロボット溶接により、ジョイントの表面全体に一貫性、最小重量、均一な強度が保証されます。

Invidia High Performanceエキゾーストシステムの品質、フィット、仕上げ、構造を実際に見てください!

オーストラリア市場でより良い品質の製品が見つかるとは到底思えません。

InvidiaExhaustのすべてのInvidiaステンレススチール排気システムにはInvidia Exhaustのオーストラリア国内での生涯保証制度があります。

※Invidia Exhausts Australia Lifetime Warrantyは、チタンシステムまたは触媒コンバーターを対象としていません。