- ホーム
- >お知らせ
お知らせ
2023/11/18営業日の変更につきまして
日頃よりご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
〇営業日
2023/11/18より、不定休とさせて頂きます。
◯営業時間
従前通り、10~18時とさせて頂きます。
◯お電話でのご相談は承っておりません
電話受付は終日休止となり、メールのお問合せのみご対応させていただきます。
メールアドレス:atpcjapan@gmail.com
お電話にてご対応できず誠に申し訳ございません。現在サポートはテレワークにて行っております。
ご不明点等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。
弊社への訪問は法人・個人を問わずご遠慮ください。また弊社へのお問い合わせはメール、オンラインにてご相談ください。
◯納期の遅延発生時期について
中国の春節(2/11~17)前後には、中国メーカーの休業により納期が多少遅延する場合がございます。
大変恐れ入りますが、予めご了承頂けますよう、何卒よろしくお願いいたします。
また、GW、夏季休暇、クリスマスと年末年始を前後し、日本国内の郵便業務と税関などでの業務集中により地域によっては、配送が遅れる場合がございます。
通常納期、~14日程度で発送されていた商品が、一部地域によっては、20日程度かかる場合がございます。
配送に多少の遅延が発生する場合があります
誠に申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。